日本石材産業協会

最新事業案内(申込み受付中)

【締切りました】お墓ディレクター資格 更新のご案内

更新手続きをされた方へ

ただいたま新しい認定カードを作成しています。
4月末日までにお届けを予定しておりますが、新型コロナウイルス感染防止のため、誠に勝手ながら石産協事務局の業務を縮小しております。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。

また、「更新手続き書類が届いているか」というお問い合わせが多くなっております。
発送の際には書留をご利用いただいていると思いますので、書留の控えから各自が郵便局へお問い合わせください。
十分な対応ができずご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

*************************************************************

お墓ディレクター資格は1級・2級ともに5年ごとの更新です。
今回は認定番号「04-」「09-」「14-」で始まる方が対象です。
対象者にはすでに手続き書類一式をお送りしております。
必ず期限までに申請してください。
なお、引っ越しや転勤・退職で登録時の住所が変更になっている場合は、お手元に届かない場合がありますので事務局までご連絡ください。

締切:2020年3月31日(火)当日消印有効

*注意 いかなる場合も締め切りを過ぎた到着の救済はいたしかねます。資格失効の際には、2級から受検していただくことになりますので予めご了承ください。

PAGE TOP