日本石材産業協会

最新事業案内(申込み受付中)

「秋分の日はお墓参りの日」2023年度版ポスター配布について

今年で10年目を迎える『秋分の日はお墓参りの日』。さあ、今年はどこに貼ろうか!

今年は、協会員のまとまりを深めて消費者認知を一気に高めませんか。

“消費者認知を目的とします” 店頭貼付はもちろん、みなさんの身近で消費者の目に留まる場所を探して貼りましょう! 人気の飲食店、なじみのサウナ、行きつけの美容院などetc…

そして、ポスター貼付で街をジャック!!

この企画のPRをみなさんで考えてみませんか?みんなで貼ったポスター前で、消費者に注目される驚きパフォーマンス写真を撮影し、SNS投稿してください。

web用 23_0923pos_a2_pri

お墓参りをもっともっと日常に。

秋分の日は、先祖を敬う日として、国民の休日に関する法律で定められています。そこで、「秋分の日はお墓参りの日」として記念日協会に申請し、2013年に制定されたことから、毎年ポスターを作成しています。SNSが日常化していますので、ポスターだけでなくデータをご活用いただき、発信ツールのひとつになりますと幸いです。

ポスター追加注文、デザインデータ配布について

石産協通信5月号にて4つ折ポスター1枚を同封します。①または②のどちらかから追加注文承ります。

ポスターの在庫は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

① ポスター注文書(手書き用)

② ポスター注文入力フォーム

6月19日(月)注文〆切り後、7月初頃の発送予定です。(個店宛ては送料実費)

引き続き“データ配信”は可能です。ホームページ掲載、販売チラシに貼り付けて、PRをお願いします。ご希望の方は事務局までご連絡ください。

PAGE TOP