日本石材産業協会

最新事業案内(申込み受付中)

「秋分の日はお墓参りの日」2020年度版ポスター配布について

今年も好評「秋分の日はお墓参りの日」のポスターです。

梅雨といえばしとしとジメジメの雨のイメージですが、今年は豪雨被害が相次ぎ、コロナ流行も重なり、

不安ばかりが先行してしまいます。一日も早い平穏を願うばかりです。

そんな中ですが、「秋分の日はお墓参りの日」ポスター配布が始まりました。支部を通じ会員のお手元に順次届く予定です。

店頭に、事務所に、街角にポスターを貼ってぜひ広めてください。

今年度はほとんど在庫がありませんが、ご希望の方は事務局までお問い合わせください。

1枚でも多くのポスターが貼られることで、多くの人の目に触れ、「お墓参り」のフレーズが広まるよう、会員の協力が必要です。

また、SNSを活用し、インターネット上でも拡散していきたいと考えています。

「#墓参りの日」というハッシュタグを付けて「ここにポスター貼ってます」「こんな会話が生まれた」など、

どんどん、活動報告してください。

[広報委員会]


今年度は会員限定でポスターデザインデータをお渡しします。

<使用の条件>

・できあがっているポスターデザインに手を加えたり、分解して素材を使用することは禁止します。

特に写真は、使用目的以外(このデザイン以外)に加工した場合、著作権違反が問われます。

・チラシ、SNSなどに画像を貼り付けの利用可能。

・(一社)日本石材産業協会が「秋分の日はお墓参りの日」普及のための活動をしているなど、コメントを入れてご利用ください。

・データを使用してのポスター印刷はご遠慮ください。

・利用可能期間 2020年9月30日まで

ご利用希望の方は、以下転載届けをご提出ください。

https://www.japan-stone.org/pdf/use_logo.pdf

*その他の欄に「秋分の日はお墓参りの日2020ポスターデータ」としてご記入ください。

PAGE TOP