日本石材産業協会

最新事業案内(申込み受付中)

【延期/墓石部会】開催案内

【延期】

開催間近での判断となり、当会議を楽しみにされているみなさまには大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。尚、延期につきましては日程が決まり次第、再度ご案内させていただきます。

7月8日 墓石部会長 鈴木一成


POP広告は個性的な店の雰囲気を作り上げる力があり、POP一つでその商品、ひいては店舗の売上を左右するとまで言われるほど、実に優れた力を持っています。
お墓の価値を伝える方法が多様化している近年、現場の末端とお客さまに一番近いPOPを学ぶことで、お墓および石の良さを啓発し、お墓参りの価値や石のある暮らしの豊かさを伝える事が必要と考えました。
そこで業界紙でも活躍されているPOP製作の講師をお招きし、講演とワークを通して購買意欲を促進させる方法を学ぶ機会にとしたいと思います。ワークショップを通じ、日々の業務にお役立てください。

[墓石部会長 鈴木一成]

<開催内容>

<テーマ:POP集客>

講師:石川伊津氏 「売上UP!手軽にできるカンタンPOPセミナー」

参加費:¥1,400 当日受付にて集金いたします。

場 所:「ラルゴ会議室」THE WHITE OISE 403号室 /名古屋市中村区竹橋町5-12

日 時:2020年7月15日(水)

13:30 受付開始

14:00 開会

17:15 部会交流会(会費 5000円程度 場所は参加者にお知らせします)

詳細はこちら→2020年度第1回墓石部会部会会議ご案内

申し込みはwebでも受付中です。→ 2020年度第1回墓石部会 入力フォーム

<先着40名>満席になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。

PAGE TOP