日本石材産業協会

最新事業案内(申込み受付中)

【会員】第11回定時総会 開催について

<5月22日配信>

先般ご案内いたしました第11回定時総会の開催は、新型コロナウイルスの感染防止のため、
理事に就任している会員がオンラインで参集し、会員の皆様の議決書及び委任状による議決を行なう運びとなりました。

つきましては、総会資料の各議案をご確認いただき、下記フォームに必要事項を入力してください。

5/28総会資料印刷が完了しましたら、総会資料と議決書及び委任状を会員あて送付いたしますが
フォームに入力した場合は、FAXの返信は不要です。どちらか一方でご返信ください。

なお、すでにご返信いただきました委任状等の書面は破棄していただき、たいへんお手数をお掛けいたしますが、
改めてご返信くださいますようお願い申し上げます。

<締切>6月10日(水)
総会開催は、会員の過半数の参加で成立します。必ずご提出ください。

総会資料は以下から閲覧・ダウンロードが可能です。
第11回定時総会資料

総会の委任状は以下フォームから入力してください。
議決書及び委任状入力フォーム

<4月13日配信>

このたびの国による「緊急事態宣言」の発令を受け、6月19日に予定しておりました「第11回定時総会」の通常開催を中止とさせていただきます。

ご予定されていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、会員のみなさまの安全を最優先とした結果でございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、現在のところ、理事のみの出席による総会の開催を検討しております。しかしながら、今後の動向次第では、さらに縮小して開催する可能性もございます。

今回の総会の実施方法につきましては、改めてお知らせいたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020年4月13日 (一社)日本石材産業協会 会長 射場一之


現在事務局では電話受付を休止しております。問い合わせはメールで受け付けておりますのでご利用ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
なお、今後のご連絡はメール、FAX、LINE、ホームページを活用し会員に随時ご案内いたします。

お問い合わせ先:
石産協事務局メールアドレス  office@japan-stone.org
石産協ホームページ問合せフォーム(ファイル添付不可) https://www.japan-stone.org/contact/

石産協事務局
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-9 日計ビル2F
TEL03-3251-7671 FAX03-3251-7681
URL https://www.japan-stone.org/

LINEアイコンをクリックして、お友だちになろう↓↓

PAGE TOP