日本石材産業協会

新着/プレスリリース情報

PRAY for (ONE)小さな祈りのプロジェクトについて VOL.2

一般社団法人日本石材産業協会として協賛する 「PRAY for (ONE)」の活動についてのご案内です。

PRAY for (ONE)小さな祈りのプロジェクト VOL.2
保志×上野 対談 (続編)

今回、全日本宗教用具協同組合常任理事の保志康徳氏と(一社)日本石材産業協会広報委員会・上野國光委員長による「PRAY for ONE対談」を行いました。その続編です。

司会>
PRAY for (ONE)の今後の予定について教えてください。

保志> 
海外の方へのお土産として、空港での祈り紙の販売や、海外発信のためのホームページの英語版を検討しています。また、シンポジウムの開催も考えています。プロモーションビデオの販売や企業サポーターについても、どんどん広げていきたいと思います。プロモーションビデオについては、地方のテレビ局枠として15秒での製作要望があるため、15秒版を検討しています。

上野>
企業サポーターについては、ビッグネームにもお願いしたいですね。宗教団体だけではなくて、日本全国、もっと言えば世界の企業にも参加していただいて、このプロジェックトの輪を広げていければ最高ですね。

保志> 
企業サポーターへのアナウンスとしては、リーフレット(*)、申込書(*)、B2サイズポスターを製作しました。活用していただければ良いと思います。

保志・上野>
このプロジェクトのゴールは、命の尊さや故人を敬う気持ちの大切さに気づいてもらう事にあります。そして、その「拠り所としてのお墓や仏壇、葬儀」の大切さを見直してほしいと思っています。このプロジェクトによって、次の世代の人が夢を持てる活動にしていきたいですね。

そして皆さん、まずはPRAY for (one)のホームページにクリックしてください!!
*文中にありますリーフレット一式を同封いたしますので是非ご覧ください。また、ポスター無料配布中(送料着払い)。事務局までご連絡ください。

PRAY for (ONE)

P3 PRAY for (one) 左/保志P3 PRAY for (one) 右/上野

(左:保志氏/右:上野委員長)

PAGE TOP